さいおん親子プラモクラブ

沖縄県那覇市で活動中の親子プラモデルサークルです。

*

模型展示会「第3回沖縄Ma.K.作品展示会」のお知らせ

      2015/02/22

来週の日曜日(3月1日)になりますが、沖縄県立博物館・美術館 で 「第三回沖縄Ma.K作品展示会」 が開催されます!!

時間は、 2015年3月1日(日)  午前10時(開場) ~ 午後6時まで

沖縄県内で活動しているスゴ腕のモデラー(プラモデル等の模型製作を趣味とする人)の作品が多数展示されます。

たった1日かぎりの開催なので、お見逃しなく!!

詳細は以下のホームページを参照してくださいね。

*

 

新都心の県立博物館・美術館(メインプレイスの隣)で開催されますが、もちろん観覧は無料です。

ただ、展示作品を壊してしまうといけないので、幼児と一緒に観覧する場合は、お子様が手で触れてしまわないよう保護者の方々は十分にご注意お願いします。(^_^;)

ちなみに、過去の展示会はこんな↓感じでした。

県立博物館・美術館へのアクセスは↓こちらで。

県立博物館・美術館へのアクセス

「Ma.K.って何?」という方は↓こちらで。

マシーネンクリーガー – Wikipedia

 

・・・ちなみに私はというと、お見せできる作品が完成しなかったので、今回は参加は見送りました。(T_T)

 

最後に、大事なことなのでもう一度。

たった1日かぎりの開催なので、お見逃しなく!!

 - お知らせ