さいおん親子プラモクラブ

沖縄県那覇市で活動中の親子プラモデルサークルです。

*

親子プラモクラブ(2月)開催のお知らせ

   

親子プラモクラブの宮里です。

今月開催予定の親子プラモクラブについてですが、時間と場所の変更がありますので、早めに告知しますね。

通常、プラモクラブは第四日曜日に開催していますが、2月のこの日は、ほしぞら公民館の公民館まつりが開催されますので、施設が使用できません。

そのため、

 日時: 平成29年2月26日 (日) → 平成29年2月19日 (日) 午後1時から午5時まで

 場所: 牧志駅前ほしぞら公民館 第1学習室 → 実習室 (サイオンスクウェア3階)

に変更しての開催となります。

通常の開催日よりも1週間早い開催となります。 お間違えのないようよろしくお願いします。

なお、施設の見取図については↓こちらを参照してください。

実習室は、いつも利用させてもらっている場所(第1学習室)の半分程度の大きさなんですが、公民館まつりのリハーサルなどが行われる関係でどの部屋も空いてませんでした・・・すみません(-_-;

実は、当初は、開催場所自体を変更・・・具体手的に言えば、首里石嶺にある「沖縄総合福祉センター」での開催を検討していたのですが、2月の日曜日は入社試験や就職説明会などで施設が埋まっていました。

また、試験会場の隣の部屋でプラモクラブを開催するのはどうかという考えもあって、今回は断念しました。(結構、音や声がうるさいと思いますので)

今後は、ほしぞら公民会以外の場所でも開催できるように、場所の候補を考える必要がありますね。


 - お知らせ