さいおん親子プラモクラブ

沖縄県那覇市で活動中の親子プラモデルサークルです。

*

模型店紹介-みぶろやさん 

      2017/05/25

沖縄県那覇市牧志駅近くにある模型店です。

親子プラモクラブとしても、私個人としてもとてもお世話になっているお店で、足を向けて眠れません。(^_^;

プラモクラブで使用しているミニ四駆のコース2セットは、こちらの店から寄贈していただいたものです。 大切に使わせていただいたいます。

こちらの店は、とにかく店長さんの模型の技術と知識がすばらしく、模型に関することをいろいろと教えてもらえます。

プラモデルはもちろんのこと、工具や塗料などの消耗品が充実しているので、プラモデルを始めようと思っている人はぜひ行ってみてください。

スケールモデルからガンプラまで、いろいろなジャンルのプラモデルがそろってますし、いろいろとアドバイスもいただけると思います。

そして、他の模型店にない特徴として、定期的に模型展的なイベントを行っています。

県内のモデラーさんの作品が間近で見られるので、ホームページなどをチェックして見に行ってみるのも良いと思いますよ!

みぶろやさん店舗ホームページ

みぶろやさんブログ

場所はこちらから→https://goo.gl/maps/8Brok1tSWnr (googleマップが開きます)

 

みぶろやさんは、いろいろな方のブログにも紹介されていますよ!

 

 

 

 


 - プラモ店