さいおん親子プラモクラブ

沖縄県那覇市で活動中の親子プラモデルサークルです。

*

【お詫び】親子プラモクラブ(4月)について

      2015/10/06

親子プラモクラブの宮里です。

今月28日(日)に開催予定だった親子プラモクラブですが、私の仕事の都合により開催できませんでした。

連絡先の分かる方々には事前に連絡させていただきましたが、それ以外の方や、飛び入り参加予定で当日会場に来ていただいた方にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

今回は突発的な出来事だったので、そうそうあることではないと思いますが、今後は、なるべくプラモクラブ開催に支障がでないよう仕事上の調整を行っていきたいと思っておりますので、今後とも親子プラモクラブをよろしくお願い致します。

結果的に開催できなかったので、原因は私の見通しが甘かったという一言につきます。

そのうえで、開催できなかった理由を書かせていただくと、当日、午前中に終わるはずだった仕事が、仕事上の関係先の都合で、通常2時間程度で終わるとことを5時間も待たされるという事態になりました。

事前のアナウンスでは「1時間ほど待って欲しい」ということでしたが、結局連絡が来たのは数時間も後のことでした。

最初から数時間待たされることが分かっていたら、もっと早くにプラモクラブ中止の連絡ができたかもしれませんが、当初は少々遅刻する程度で開催できると楽観視していました。

この関係先に対する憤りはありますが、冷静に考えれば、給料をもらって仕事をさせてもらっている以上、こうやって待たされることもまた仕事の一つであり、これが理由でプラモクラブが開催できなかったからと言って怒りを覚えるのは筋違いだとも思います。

なので、今後はこのような事態も発生しうるという前提で、計画をたてていくべきだなぁ…と反省しているところです。

・・・と、まぁ! 柄にもなく、真面目っぽいことを書きましたが!!

次回こそは、みんなでプラモデルを楽しみましょうっ!! ヾ(*´∀`*)ノ

 最後に、今月使う予定だったネタを・・・

CIMG0104.JPG 

4セットも買っちゃいました。 我ながらアホな奴だと思います(^_^;

CIMG0105.JPG 

人工芝レーン

来月の楽しみにしましょう!

では、また来月の第四日曜日にお会いしましょう~ (´∀`*)ノ バイバイ

 - お知らせ