さいおん親子プラモクラブ

沖縄県那覇市で活動中の親子プラモデルサークルです。

*

※親子プラモクラブ(8月)中止のお知らせ

      2015/10/06

親子プラモクラブの宮里です。

タイトルにもありますが、今月(平成25年8月25日)に開催予定だった親子プラモクラブは中止となります。

参加を予定していた方々には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

繰り返しますが、平成25年8月25日(日) に開催予定だった親子プラモクラブは中止となります。

 

中止となってしまった理由ですが、

 ・諸般の事情で仕事が忙しくなったこと

 ・職場の同僚の結婚式が同じ日にあること

が主な理由です。

仕事が忙しいだけなら誰かに代わってもらうことも可能だったかもしれませんが、職場のほとんどが結婚式に招待されているため、それも不可能となってしまいました。

 

>宜野湾市中央公民館でミニ四駆工作教室に参加された方々へ

中には、今回の親子プラモクラブを楽しみにしていた方もいるかもしれません。本当に申し訳ないです。

政治的な事情もあって、今、私の職場ではかなり忙しい状態になっています。

なんとか開催したいと思っておりましたが、個人的趣味のために仕事を投げ出すことはできないので、ご理解のほどをよろしくおねがいします。

  

代わりにと言うわけではありませんが、今月は、シリーズで沖縄県内の模型店情報を掲載していきたいと思っています。

 第1回は豊見城市の「BANBAN21」さんを紹介しましたが、第2回はうるま市の「トイパラダイス」さんをご紹介したいと思います。

どちらもミニ四駆のコースを常設しており、自由にミニ四駆で遊ぶことができますので、この夏休みにもドライブがてらに訪れてみてはいかがでしょうか? 

  

なお、今後、親子プラモクラブが計画どおりに開催できるかどうかは、最低でも1週間前までにはこのブログでお知らせしますので、できれば事前のチェックをしていただければ助かります。

今後も、親子プラモクラブをよろしくお願いします。

 

 - お知らせ